リハステーション

スタッフブログ

Good morning♡

Good morning♡
.
リハステーション北41条の舟橋です(^O^)
.
以前に人事異動があったことをお話ししましたが……
.
11月から【関根】が【関根 三】が北41条の管理者として就任いたしました!!
.
漢数字【三】と書いて【マサル】と読むそうです。
.
お会いする機会がありましたら【まさるさん】と呼んでみてください。
.
すごく照れるので是非試して下さい!(^^)!
.
趣味はフットサル
.
カラオケでは甘いスィートボイス関根になります☆
.
お酒を飲んでもあまり顔にはでませんのでたくさん飲ませても大丈夫です☆
.
モットーは【頑張り過ぎないこと】だそうです。
.
この言葉には20年間、介護業界で努めてきた重みを感じまし.た。
.
安心感・安定感を感じさせるオーラがあり、常にフロア全体を把握しています☆
.
.
ハートページ
↓  ↓  ↓
https://kaigo.oasisnavi.jp/dayservice/hokkaido/sapporo_higashi/611678/blog/