リハステーション

スタッフブログ

こんにちわ*^_^*/

こんにちわ*^_^*/
リハステーション平岸の清水です☆

今回は…この2人(*^_^*)
いつも終わりの時間が近づくと
いそいそとコップを下げて、洗い物を始めるのですが
そのやりとりがユニークだったので、ご紹介させて頂きます笑

いつも『洗う人』『拭く人』で話し合って行っているお二人☆

「私、今日洗うー!」「じゃぁ、私拭くわ!」

と、ここまではいつもの光景。。。

スポンジで洗って、濯いだ後…

「よいさ!よいさ!」「よいさ!よいさ!」

近くにいた私も、思わず二度見しました(・.・;)笑

新たな掛け声で行っていた2人☆

「『はい!』よりも、自然とこっちの方か出ちゃって♪笑」

「お手伝いや自分の出来そうなことは、やりたいからやらせてね♪」

そんなこんなで、今日もコップを綺麗にして頂きました

また進展がありましたら、ご報告させていただきたいと思います笑

☆ハートページ☆⇒
https://kaigo.oasisnavi.jp/dayservice/hokkaido/sapporo_toyohira/611677/blog/