リハステーション

スタッフブログ

こんにちは(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)
.
リハステーション北41条の舟橋です☆
.
先週末は、久々にクラブで遊んできました(*^_^*)
.
若さには勝てないんだと強く感じました…
.
はしゃぎすぎて足がガクガクになり夜が明ける前にタクシーに逃げ込みましたw
.
鹿の角を使って装飾を作ってみました♡
.
どうでしょう??
.
今週の火曜日からは看護師の伊勢さんと関根式筋トレを始めました☆
.
25歳には負けてられないので私も必死に頑張っております♡
鬼コーチがついてタイムを計ってくれたりアドバイスしてくれていますw
.
.
気付けば勤務終了後、スタッフ全員でマットを引いて筋トレしてましたww
.
人事異動もあり、新しいスタッフも増え賑やかになってきましたがいつもと変わらない私たちがお出迎えします(^O^)
.
体調不良でお休みは多くなる時期ですが楽しい時間を提供できるように頑張ります☆
.
.
ハートページ
↓  ↓  ↓
https://kaigo.oasisnavi.jp/dayservice/hokkaido/sapporo_higashi/611678/blog/