リハステーション

スタッフブログ

こんにちは*^_^*/

こんにちは*^_^*/
リハステーション平岸の清水です☆

リハステにて一番お兄さんのK様(^○^)

実は…

100歳なんです♪♪

数か月前から「あと○日で100だ!」とお話しされており
4月にお誕生日を迎えられました☆★

しかし100歳とは思えぬ身体能力。。。(・.・;)

足取りもしっかりしており、ふらつきもなく
杖も使わずに歩行されており、笑顔も素敵なみんなの人気者です(^O^)♪

以前は結構な距離を歩いておられましたが
入院をきっかけにお散歩は断念しておりました。。。
しかし雪も解け、日中の温かさもで出来たので
5月から自宅周辺のお散歩を再開したそうです♪♪

「送り迎えがついて行けるから、助かるよ」
とお話しされ、皆様とお話ししながら運動を行っております☆

ちなみに90歳過ぎまで車を運転しており
若い頃は、パイクを飛ばしていたそうです(゜o゜)!!
気持ちがまだまだ若く感じます(*^_^*)

運動も皆様に負けないくらい行っていますので
これからも、運動&おしゃべりを
いつまでも続けていけるよう支援して参りたいと思います☆★

☆ハートページ♪→
https://kaigo.oasisnavi.jp/dayservice/hokkaido/sapporo_toyohira/611677/blog/