リハステーション

スタッフブログ

こんにちは*^_^*/

こんにちは*^_^*/
リハステーション平岸の清水です☆

世の中はオリンピック一色ですね☆★
リハステ平岸のご利用者様も
連日のテレビ観戦で、寝不足が続いている模様です笑

本日はみなさん期待しているフィギアの日!!
午前中からソワソワしており、
普段音楽をかけているテレビも
途中からオリンピックに変更!!笑

午後からの方もソワソワしており
まずは体操より先にオリンピック観戦へ(^○^)

期待の星がでると「わー!」と盛り上がり
演技中はみなさん『しーん』と集中。。。
終わると「わー!よかったね♪」と大盛り上がり♪

みなさん日本の演技を見れて大満足(*^_^*)

「さぁフィギアも終わったし、体操しまーす!!」
ということで、この後はみなさんしっかりと体操しておりました☆

また雪も降ったりで足元が尚悪くなってきているので
転倒予防にむけて、しっかり体操をしていきたいと思います

☆ハートページ☆⇒
https://kaigo.oasisnavi.jp/dayservice/hokkaido/sapporo_toyohira/611677/blog/