リハステーション

スタッフブログ

こんにちは(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)
.
リハステーション北41条の舟橋です♡
.
いつもご観覧ありがとうございます!!
.
最近はよくブログ見てますよ~って言われます☆
.
すごく嬉しいです!!
.
先日、息子のBDにちょっとままっぽいことをしてみましたw
.
いつもはデザインのクオリティが高く、おいしい【キャンバスケーキ】様にオーダーしていました…ですが
.
娘に「弟のBDケーキ手づくりした~い」と言われ干物女になりかけてた私が動き出しました…
.
(ジャージは着ませんよw)
.
かわいいルームウエア着てますwwwww
.
スポンジから焼いてデザイン性に欠けるクオリティの低いケーキが出来ましたw
.
.
.ハートページ
↓  ↓  ↓
https://kaigo.oasisnavi.jp/dayservice/hokkaido/sapporo_higashi/611678/blog/