リハステーション

スタッフブログ

こんにちは。

こんにちは。リハステーション北41条の小島です。

本日は風船とお手玉を使ったレクをご紹介致します。

方法は簡単です!

踏み台昇降に使用している台を逆さにして床に置き、その中に膨らませた風船を入れます。

その風船めがけてお手玉を投げ、風船を外にはじき出します!

数回お手玉を投げ、はじき出した風船の合計数を競います。

他の利用者様が投げている時は皆様笑顔で楽しまれておりますが、得点が絡んでいます。

いざ自分が投げる順番になると目が真剣に。

集中し、狙い澄まして投げます!

しかし、当たって舞い上がった風船が枠から出ないこともしばしば。

投げた後はどのような結果であっても皆さん笑顔で大盛り上がり。

楽しいひと時を過ごされていました。
.
ハートページ
https://kaigo.oasisnavi.jp/dayservice/hokkaido/sapporo_higashi/611678/blog/