リハステーション

スタッフブログ

こんにちは。

こんにちは。リハステーション北41条の小島です。

先日、職員の関根、松本とともにイリーゼ屯田様の夏祭りに参加してまいりました!

関根と松本は3年連続で、私は初参加でした!

担当は今年も焼き鳥です!天気にも恵まれました!

関根と松本は外で焼きを担当、私は中で盛り付け等を担当しました!

ぞくぞくと集まってくる入居者様。

リハステに来所されている方々は私たちの姿を見て目を丸くしておられました!

お祭りの料理をおいしそうに食べる皆様。

「焼き鳥美味しかったよ!」との言葉をたくさんの入居者様から頂けました!

皆様の幸せそうな表情、笑い声にたくさん元気を頂いた1日でした!
.
ハートページ
https://kaigo.oasisnavi.jp/dayservice/hokkaido/sapporo_higashi/611678/blog/