リハステーション

スタッフブログ

こんにちは。

こんにちは。リハステーション北41条の小島です。
.
先日の送迎時の車中の会話の中で、
.
「別なところも体験に行ったけど、ここはね、靴とか、ジャンバーとか、全部自分でだもんね。やっぱりね、自分でできることは自分でしないとね!」
.
とお話された利用者様が。
.
リハステーション北41条では、
.
「ご自身でできることは、ご自身でして頂く」
.
という考えのもと、サービスを提供させて頂いております。
.
来所・退所時の靴の着脱やコートの脱ぎ着も
.
多くの利用者様がご自身でされております。
.
こうした日常動作は、「している」ことが重要です。
.
このような日常の一コマを
.
私たち一同大切にしたいと思います。
.
ハートページ
https://kaigo.oasisnavi.jp/dayservice/hokkaido/sapporo_higashi/611678/blog/