リハステーション

スタッフブログ

こんにちは。

こんにちは。リハステーション北41条の小島です。
.
本日体験された方から、このようなお言葉を頂きました。
.
.
「ここは飲み物もコーヒーとか色々なものがあって、
自分で好きなものを作って飲めるのがいいね。」
.
.
私たちは、『ご自身でできることは、ご自身でして頂く』という考えのもとサービスを提供させて頂いており、
.
飲み物も利用者様がお好きな時にご自身で入れて飲んでいただくこともできるよう準備しております。
.
私が入社した時には既にこのスタイルが確立されており、
.
リハステーション北41条では当たり前の光景になっていました。
.
ですが、外から見ると違うのだな、と今回教えて頂きました。
.
私たちスタッフ一同、この当たり前の光景を大切にしていきたいと思います。
.
ハートページ
https://kaigo.oasisnavi.jp/dayservice/hokkaido/sapporo_higashi/611678/blog/