リハステーション

スタッフブログ

こんにちは。

こんにちは。リハステーション北41条の小島です。
.
日も短くなり、日中と朝晩との気温差も大きくなってきましたね。
.
リハステーション北41条ではここ最近、
.
「ここはどこでしょう?」と題して、
.
幾つかの写真を見て場所を当てていただくレクを行っております!
.
ホワイトボードに地図を描き(大雑把ですいません)、
.
写真の場所に番号を振り、順番に皆さんに見ていただきます!
.
現在実施しているものはここ、リハステーション北41条のある東区です。
.
「ここ行ったことあるからわかる!」
.
「東区にこんなところがあるんだね。行ってみたいね。」
.
などなど、皆さん様々な感想をお話されながら参加され、
.
東区の魅力に触れていました!
.
今後は送迎範囲である、北区バージョンも実施予定です!
.
実施した際には、また報告致します。
.
ハートページ
https://kaigo.oasisnavi.jp/dayservice/hokkaido/sapporo_higashi/611678/blog/