リハステーション

スタッフブログ

こんにちは。

こんにちは。リハステーション北41条の伊勢です!
.
今日も体操の一部をご紹介させていただきます!
.
本日はお手玉を使用した体操を行いました。
.
お手玉を落とさないよう、
.
バランスをとりながらの運動です。
.
ただ手の運動をするだけでないため、脳トレにもなっています。
.
お手玉を落とさないよう、みなさん集中して行っていました。
.
また、お手玉を落としてしまった方も
.
落としたときに笑顔が見られ
.
楽しそうにされていました。
.
いつもと違った新鮮な運動をしたことで脳の刺激にもなり、
.
楽しみながら取り組んでいただけたのだと思います!
.
利用者様の笑顔は、私たちスタッフの活力にもなっています!
.
今後も皆さんに楽しんでいただけるよう
.
スタッフ一同頑張っていきます!
.
.
ハートページ
https://kaigo.oasisnavi.jp/dayservice/hokkaido/sapporo_higashi/611678/blog/