リハステーション

スタッフブログ

こんにちは、リハステーション北41条の伊勢です。

こんにちは、リハステーション北41条の伊勢です。
.
今日も脳トレの一部をご紹介させていただきます。
.
今日は、連想ゲームを行いました。
.
お題は…“家庭にある電化製品”です!
.
はじめはなかなか思いつかないようでしたが、
.
何個か出てくるうちに、
.
皆さんどんどん思い浮かんできたようで
.
最終的には、電化製品名でホワイトボードいっぱいになりました!
.
中には、“マッサージチェア”のことを“電気イス”表現した方がおり、
.
少し怖い意味合いになってしまいましたが・・・!
.
皆さん楽しそうに取り組まれていました!
.
.
ハートページ
https://kaigo.oasisnavi.jp/dayservice/hokkaido/sapporo_higashi/611678/blog/