リハステーション

スタッフブログ

こんにちは、リハステーション北41条の伊勢です。

こんにちは、リハステーション北41条の伊勢です。
.
やっと暖かく、春らしい気温になってきましたね!
.
季節の変わり目なので、風邪には気を付けてくださいね。
.
さて、今回ご紹介させていただくのは、シャンパンタワーです!
.
とても真剣な表情で作っていました。
.
はじめは遊び半分で始めたものの、
.
積み上がってくると、緊張いっぱいで
.
目つきも真剣そのものでした。
.
実はこの後、最後の1個まで積み上がりました。
.
ですがみんなで拍手した途端、見事に崩れてしまいました…。
.
シャンパンタワーを皆さんで取り組んだことで、
.
手指・巧緻性向上と、脳トレになり、
.
かつ楽しく過ごしていただけたかと思います!
.
.
ハートページ