リハステーション

スタッフブログ

こんにちは、リハステーション北41条の伊勢です!

こんにちは、リハステーション北41条の伊勢です!
.
本日でたこ焼きレクは終了となりました。
.
準備から片付けまで皆様にお手伝いいただきました!

皆様、ありがとうございました!
.
たこやきを作ったことがないという方も
.
たくさんいらっしゃいましたが、
.
皆様にたこやき作りにチャレンジしていただき、
.
「まわすの楽しいね~。」
.
「(生地を)入れすぎたと思ったけどキレイに出来たね。」
.
などと言った声も聞かれました。
.
特に、料理好きの方は率先して取り組んでくれました!
.
又、今は施設に住まれていて、なかなか料理をする機会のなくなった方も、
.
「久しぶりに作ったよ。おもしろいね~。」と、
.
楽しみながら取り組んで頂きました!
.
皆様、美味しそうにたこ焼きをほおばっていましたよ。
.
またやってほしいといった声も聞かれたので、
.
次も楽しんで頂ける企画を考えていこうと思います!
.
.
ハートページhttps://kaigo.oasisnavi.jp/dayservice/hokkaido/sapporo_higashi/611678/blog/