リハステーション

スタッフブログ

こんにちは、リハステーション北41条の伊勢です。

こんにちは、リハステーション北41条の伊勢です。
.
最近、利用者様がチラシなどを使用して
.
ゴミ箱をたくさん作ってきてくれています!
.
あまり意識していませんでしたが、
.
使用するチラシや折り方によって、頑丈になるんだそうです。
.
その方は、たくさんの種類のゴミ箱を作ってくださいます。
.
利用者様によっては、「私はこれが好き」と言った声も聞かれますよ。
.
各テーブルに1つずつ置き、活用させていただいています。
.
わたしたちスタッフも、折り方を教えていただき
.
作れるようにしていきたいと思います!
.
.
ハートページ
https://kaigo.oasisnavi.jp/dayservice/hokkaido/sapporo_higashi/611678/blog/