リハステーション

スタッフブログ

こんにちは、リハステーション北41条の伊勢です。

こんにちは、リハステーション北41条の伊勢です。
.
今日は、リハステーションの楽しみ方を1つご紹介させていただきます。
.
3時間のご利用の中で、約30分の体操を3回、
.
15分程度の休憩を挟んで行っています。
.
その休憩時間に、音楽が好きな利用者様は
.
「○○の曲かけてほしい。」とリクエストされます。
.
Youtubeでお好みの音楽をかけると、
.
「わたしこの曲が好きなのよね。」
「昔カラオケで歌いながら踊っていたの。」
.
などと言って、テレビの前で踊る方もいらっしゃいます。
.
若い頃のことを思い出し、皆さん楽しそうにすごされています。
.
.
ハートページ
https://kaigo.oasisnavi.jp/dayservice/hokkaido/sapporo_higashi/611678/blog/