リハステーション

スタッフブログ

こんにちは、リハステーション北41条の伊勢です。

こんにちは、リハステーション北41条の伊勢です。
.
本日、2018年最後の営業日となります。
.
皆様が元気に利用してくださることがとても嬉しく思います。
.
皆様にとって、今年はどんな年だったでしょうか?
.
.
さて、本日は嬉しい出来事をご紹介させていただこうと思います!
.
利用者様のお一人の方が、お正月を先取りして
.
布やフェルト、糸などを用いて獅子舞と鏡餅を作ってくれました!
.
様々な種類の布を用いて、とても器用に作り
.
寄贈してくださいました。
.
さっそく、皆さんの目に入りやすい、
.
血圧を測るコーナーに飾らせていただこうと思います!
.
お正月らしいものがあると、一気にお正月気分になりますね。
.
来年も来るのが楽しみになりました!
.
皆様、来年もどうぞよろしくお願い致します!
.
.
ハートページ