リハステーション

スタッフブログ

こんにちは、リハステーション北41条の伊勢です!

こんにちは、リハステーション北41条の伊勢です!
.
今日もレクリエーションの1つをご紹介させていただきます。
.
最近では、入浴やマシン運動などのため、
.
体操に参加される人数が少ない際に、
.
大人数だとなかなか行うことのできないトランプを行いました!
.
トランプでは、7並べやババ抜きなどを行いました。
.
ババ抜きでは、皆さん顔に出やすいようで、
.
誰がババを持っているかすぐにわかってしまいました…!
.
ババを引かないように慎重になったり、
.
引いてしまったときにはオーバーリアクションするなど
.
皆さん笑顔で楽しまれていました!
.
「懐かしい」「久しぶりにやると楽しいね」などと言った声も聞かれました。
.
今後も、人数に合わせて取り組めることをどんどん行っていこうと思います!
.
.
ハートページ
https://kaigo.oasisnavi.jp/dayservice/hokkaido/sapporo_higashi/611678/blog/