リハステーション

スタッフブログ

こんにちは、リハステーション北41条の伊勢です!

こんにちは、リハステーション北41条の伊勢です!
.
今日はレクの一部をご紹介させていただきます。
.
今日はドミノ倒しを行いました!
.
施設にドミノはなかったので、
.
代わりに将棋を利用して行いました。
.
皆さん、思い思いにドミノを並べていただきました!
.
どこに置こうか、と悩む様子もみられていました。
.
いざ倒す、となったら
.
どこから倒そうかと悩んでおりました。
.
1回でスムーズには倒れませんでしたが、
.
皆さん楽しみながら取り組んでいました!
.
これからも皆さんに
.
楽しんでもらえるようなレクを行っていこうと思います!
.
.
ハートページ
https://kaigo.oasisnavi.jp/dayservice/hokkaido/sapporo_higashi/611678/blog/