リハステーション

スタッフブログ

こんにちは、リハステーション北41条の宮森です!

こんにちは、リハステーション北41条の宮森です!
.
最近は気温もあがり、過ごしやすい天気になってきましたね。
.
ただ、コロナウイルスの影響でなかなか外出や外食できず
.
ストレスも溜まってきていると思います。
.
そこで、スタッフがお寿司グッズを用意し、
.
お寿司早取りゲームを実施しました!
.
いくらやサーモン、赤身、うに、かつおなどのネタを用意して行いました。
.
1対1の対戦形式で、スタッフが言ったネタを
.
早く、たくさん取った方の勝ち、というルールで行いました!
.
たまに、用意していないネタを言うなどひっかけもいれながら
.
和気あいあいと楽しみました!
.
.