リハステーション

スタッフブログ

こんにちは、リハステーション北41条の伊勢です。

こんにちは、リハステーション北41条の伊勢です。
.
今日ご紹介するレクは、ビーチボールです!
.
ボールを使用した体操をしたあと、ビーチボールを使用して
.
皆さんで連続してトスをあげていただきました!
.
最初は10回を目標に行っていただき、
.
クリアできたら、20回、30回と目標をあげていきました。
.
はじめはなかなか続きませんでしたが、
.
「悔しいからもう1回!」と言った声も聞かれ、
.
皆さんで協力しあいながら取り組まれました。
.
その結果、すべての目標を達成することもでき、
.
とても盛り上がりました!
.
また、皆さんと一緒に楽しくレクに取り組んでいきたいと思います。
.
.
ハートページ
https://kaigo.oasisnavi.jp/dayservice/hokkaido/sapporo_higashi/611678/blog/