リハステーション

スタッフブログ

こんにちは、リハステーション北41条の伊勢です!

こんにちは、リハステーション北41条の伊勢です!
.
今日もレクリエーションの一部をご紹介させていただきます。
.
今回行ったレクは“かるた”です!
.
テーブルをかこって、数名の利用者様と行いました。
.
はじめはイスに座って行っていたのですが、
.
徐々にヒートアップしていくと、
.
イスに座らずに立ち、身を乗り出して
.
かるたに取り組む利用者様もいらっしゃいました。
.
中には、耳の遠い方もいらっしゃるので、
.
その方には札を読んで頂きました!
.
今日も、皆さん素敵な笑顔で取り組まれていました!
.
.
ハートページ
https://kaigo.oasisnavi.jp/dayservice/hokkaido/sapporo_higashi/611678/blog/