リハステーション

スタッフブログ

こんにちは♪

こんにちは♪
リハステーション平岸の清水です(*^_^*)
1月ももう終わりですね・・・

今日は久々にお日様も元気よく出てきてくれ
しかも!気温も暖かい♪
っていうことで、外出歩行訓練を実施しました☆

いざ、大通へ!!ヽ(^。^)ノ

雪の上をみなさんで手を取り合いながら歩いてきました☆
一生懸命歩いた先には…雪まつりの雪像が♪♪

雪まつり期間は人が多かったりして、『いつも雪像はテレビで』という方が多く
生で見れたということと、作ってる途中を見れたという事で、みなさん大興奮☆

雪道を歩くのは大変ですが、目的を持って歩くことは達成感にもつながるのでいいですよね♪

雪道はご自身だけでの外出は少ないと思いますので
天候・気温などをみて、職員体制バッチリで実施していきたいと思います(*^。^*)

☆ハートページ☆
https://kaigo.oasisnavi.jp/dayservice/hokkaido/sapporo_toyohira/611677/blog/