リハステーション

スタッフブログ

こんにちは♪

こんにちは♪
リハステーション平岸の清水です(*^_^*)

リハステーション平岸も28日で今年の営業が終わりました!
本当にありがとうございました☆
この1年、様々な方とご縁があり、一層賑わってきた年になりました♪

あと・・・運動もそうなのですが・・・コップ洗いや洗濯物干しなども、利用者様自ら「やるよー!」と言って頂ける方々が増えました♪
「帰ったらなかなかやらないから、ここでやらせてー!」や「これもリハビリだから!」と話し、1人がやり始めると「私も一緒にやるわ♪」と仲間が増えてきてます笑
『日常動作訓練』と言葉にすると難しいですが、こういうところから始めたらなんて簡単なんでしょ♪

1年を写真で振り返ると、皆様の素敵な笑顔がありすぎてとんでもない枚数になってしまうので、厳選に厳選してみました

来年は1/4(金)から営業開始となっております☆
みなさまに待ち構えているのは『体力測定』です笑
「おせち食べ過ぎないようにー笑」と声掛けはしたのですが、どうでしょうね(^_^;)

こんなアットホーム感があるリハステーション平岸
格別なご愛願を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます
来年も相変わらずのご愛願をお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます

リハステーション平岸職員一同

☆ハートページ☆
https://kaigo.oasisnavi.jp/dayservice/hokkaido/sapporo_toyohira/611677/blog/