リハステーション

スタッフブログ

こんにちは☆

こんにちは☆
.
リハステーション北41条に舟橋です(^O^)
.
投稿にムラがありすみません…情緒不判定でもありませんw
.
さあ♡今日ご紹介するのは週2回利用しているD様です!!
.
パーキンソン病・腰椎圧迫骨折の影響で歩行や移乗には介助が必要でした。
.
以前は、自分は出来ないから・迷惑かかるからと参加はひかえておりました。
.
全体で行う体操やふまねっとに数か月前から参加されるようになり、今では見違える程歩行状態は改善し、
.
移乗は見守りしていますがふらつきや不安定感は減り歩行は歩行器を利用し笑顔が多く見られるようになりました!(^^)!
.
他の利用者様からは「一番の出世頭」と呼ばれているくらい状態は改善されてきております☆
.
改め、地道な努力は裏切らないとD様から教わりました♡
.
.
\\\【同じ時間なら納得行く時間を過ごさないか!!】///
.
.
ハートページ
↓  ↓  ↓
https://kaigo.oasisnavi.jp/dayservice/hokkaido/sapporo_higashi/611678/blog/