リハステーション

スタッフブログ

こんにちは☆

こんにちは☆
.
リハステーション北41条の舟橋です(^O^)
.
昨晩は、【動揺】について考えながら眠りにつきました。
.
簡単には言えませんが、動揺する経験が自分を強くしていくのかなと感じました。

この度、9月20日(水)にあさひガーデン様で関根が
.
【中間管理職向けの講義】を行うことになりました。
.
それを機会に、スタッフで集まり、グループワークをしたり
.
意見交換をしたりと勉強する時間がありすごく楽しいです。
.
講義の際は私も勉強と経験のため同行しようと思っています。.
.
新しいベテランの入浴スタッフも仲間入りしました(^^)
.
ご利用者様の皆様に
「楽しかった~」「また来たいわ~」と言って
頂けるように頑張っていきたと思います。
.
今日は天気がよかったので送迎車5台、洗車してみました♡
.
車も気持ちもすっきりしました(*^_^*)
.
.
ハートページ
↓  ↓  ↓
https://kaigo.oasisnavi.jp/dayservice/hokkaido/sapporo_higashi/611678/blog/