リハステーション

スタッフブログ

こんにちは☆

こんにちは☆
.
リハステーション北41条の舟橋です(^O^)
.
昨日は、関根さんが講師依頼を受けておりました
【あさひガーデン様】に行ってきました。
.
講義内容は【中間管理職の役割】です。
.
・介護主任の役割・資質
・グループワーク
・職場の風通しを良くするために中間管理職に求めるもの
(リハステーション北41条のアンケート結果)
.
という流れで2時間の講義を行いました。
.
あさひガーデン様も室蘭・美唄と地方から
足を運んでくれた方もおりました。
.
研修資料に関根さんの言葉をメモされている様子や共感できるときは首を上下に動かして反応されている方もいました。
.
グループワークでも他の支店との交流があまりないと聞いていたので親睦を深める良いきっかけになってくれればなと思いました。
.
私自身も勉強になりましたし、信頼・尊敬している関根さんとこれからもリハステーション北41条を盛り上げて行きたいと思います。
↓  ↓  ↓
https://kaigo.oasisnavi.jp/dayservice/hokkaido/sapporo_higashi/611678/blog/